2020/12/17 (THU)

【訃報】 ビジネスデザイン研究科 客員教授 張輝先生 のご逝去について

OBJECTIVE.

張輝先生のご逝去に寄せて

 去る2020年11月27日、本研究科客員教授として教鞭を執られていた張輝先生がご逝去されました。
 張輝先生は、2004年から研究科の兼任講師として授業を担当され、2011年から2015年にわたって研究科特任教授として多くの社会人院生、留学生の指導にご尽力されました。張輝先生のご指導を受けて修了した院生は現在様々な分野でそれぞれ活躍していますが、いずれも張輝先生の厳しくも温かいご指導の賜物にほかなりません。
 また、教育のみならず張輝先生は研究科の研究活動ならびに運営についても大変ご協力いただきました。中国におけるMBA教育の実態調査にご協力いただいたり、留学生の学習支援や大学院生活における指導など、いつも親身にご尽力くださいました。
 張輝先生のご功績、ご貢献に心から感謝申し上げますとともに、先生のご冥福をお祈り申し上げます。張輝先生、どうもありがとうございました。どうぞ安らかにお眠り下さい。


2020年12月17日
ビジネスデザイン研究科
研究科委員長 教授
庄司貴行

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。